ヒフミド トライアル

小林製薬ヒフミドのトライアルセットが欲しいならこちら

ヒフミドがなぜこんなにも評判が良いのか。
なんといっても肌はセラミド2と3の混合だから。実はセラミドが入っていればなんでも良いっていう訳ではないんです。だからこそ、様々な種類の化粧品を試した経験がある女性はヒフミドの効果の高さに驚くんです。ヒフミドのバリア機能は乾燥する季節に効果バツグン。冷房が効いてる夏のスキンケアにも威力を発揮しますよ。

↓ ↓ ↓

公式サイト

 

 

※効果には個人差があることをご承知おきください。

ヒフミドで毛穴を塞ぎ潤いを与えピンとしたハリが再び!

【ヒフミドの実力】

 

■こんな悩みを抱えていませんか?

  • 保湿成分配合化粧品を使っているけど、寝る前ケアしても朝にはカサカサ・・・
  • ハリがなくなって老け顔に見られてるかも・・・
  • 毛穴が目立ってきたけど、ちょっとあきらめ気味・・・

 

これって本当に辛いですよね。潤いを保つためのセラミドっていうのはもう常識です。セラミド配合の化粧品もたくさんありますもんね。それでも満足するような結果を得ることが出来なかったのではないですか?年齢からくる肌の衰えはセラミドよりも更に進化した保湿成分でサポートする実力がある化粧品が通販できます。それが小林製薬のヒフミドなんです。ヒフミドはヒト型セラミドを高濃度で配合しているから、肌の水分を長時間キープし続けてくれるところに安心感があります。
小林製薬のヒフミドには成分含有量を全て表示してあります。主成分だけではありません。ヒフミドは配合されている全ての成分とその量をパッケージに記載してあるんです。だからとっても安心して使うことができるんです。この安心感も、化粧品の実力のひとつと言えますよね。

 

公式サイトで更に詳細な実力を確認してみる

 


ヒフミド トライアルセットを使う理由その1

クレンジング

クレンジングミルクで落とす
ヒフミドのクレンジングミルクは低刺激なので、乾燥が気になる方や敏感肌でも安心して使うことが出来ます。
皮膚のピリピリ感などの刺激を確認するテストであるスティンギングテストも実行済みなんです。

 

 

クレンジングを詳しく見る


ヒフミド トライアルセットを使う理由その2

ソープ

ヒフミド ソープで洗う
ヒフミド ソープで理想の泡洗顔を手に入れたっていう人もいるくらい、しっとり、ずっしりしていてキメ細かい泡が立ち、弾力もバッチリ。予想以上にさっぱりする感じなんだけど、必要な皮脂まで取り去ってしまう感じはまったくないし、これは好印象。洗顔後に使うローションの浸透もいいですよね。

 

 

ソープを詳しく見る


トライアルセットを使う理由その3

ローション

ヒフミド モイスチャーローションで潤う
小林製薬ヒフミドのモイスチャーローションで、角質細胞にたっぷり水分補給してあげます。効果としてはヒフミドクリームの天然型セラミドのバリア機能を助け、乾燥して荒れてしまった肌を潤いある健康肌へと導きます。

 

モイスチャーローションを詳しく見る


トライアルセットを使う理由その4

クリーム

ヒフミド クリームで補う
天然型セラミドを高配合したスキンケアクリームは、人の皮膚に存在するのと同じ構造を持つ天然型セラミドを配合してます。ヒフミドのクリームが肌自身のバリア力を直接補充するので、外出したときに肌の水分が失われるのを防ぎ外部の刺激から守ります。

 

クリームを詳しく見る


ヒフミド トライアルセットを使う理由その5

ローション

ヒフミド UVプロテクトミルクで守る
肌に塗ったときにスーッと伸びる感覚が嬉しいUVプロテクトミルク。生活紫外線からしっかり肌を守ります。
ヒフミド UVプロテクトミルクは界面活性剤を使用してないので肌にやさしい日焼け止め乳液なんです。

 

UVプロテクトミルクを詳しく見る